水面の星空

大丈夫、そのうち本気出す。



スポンサー広告 |

右手甲がナゾの痛み


どうも。最近また放置しておりました。
笑顔動画を見るとそれだけで満足してPCを切ってしまうのですよ・・・!
「あ、今日も放置だ。明日は書こう~」
が、積もりに積もった結果がこれです(笑


書こうかなぁ~とか思ってたことは沢山あるんですが、時間も経ったので忘れました←
なので、最近のことをちょこちょこ。

25日に富士急行ってきま!まだ先の話ですけど!
今からもう超絶楽しみですよ^p^
企画者兼班長兼委員長なので張り切ってしおり作ってます!
さっきほぼ完成しました!あとは印刷と表紙絵だよ・・・!
しおりは、中学の修学旅行に準じて作りました。
なので、持ち物とかちゃんと書いてありますよ!本物ぽい!
明日あたりに印刷かけたいなぁ~・・・。


そして、昨日の母と娘の会話です。

母「春にディズニーランド行くのムリそうだねぇ」
種。「えぇ~やだー春に行きたいよ」
母「ゴールデンウィークか夏じゃだめ?」
種。「春がいい」
母「じゃあ富士急2,3回くらい行って来ていいから」
種。「ほんと?」
母「うん。休みとれるかわからないから、これからの予定次第だねぇディズニーは」
種。「はぁーい」

うん、いい加減、自分って甘やかされてるんだなって自覚してきた。
でも春に家族でディズニー行きたいなぁ・・・v

そんな会話がありました~。甘やかされてるよ種。
いい加減自覚したよ種。
あ、今日自校で原付に乗る予定でしたが急遽予定変更で明後日になりました。
無事転ばずに帰ってくることを祈っていてください。



あ、明日も5時間自校だよーー(^p^)
日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |

視界がさえぎられる


前の更新は2日ですか。随分と間が空いてしまいました^p^
前の記事、ハッピーニューイヤーとか言ってんぞw正月気分とか完全に抜けたわwww


と、いうことで、今月あったことをダイジェストでお送りします。
多少時間の前後があるやもしれません。


・関東大会
 人生最後の舞台!結果は優良賞だったけど、最高の舞台だったと思います!楽しかった!!
・自動車学校
 お前は車に乗るなと言われた人間が鉄のかたまり運転してます。今でも恐ろしいと思ってる。
・静コミ参戦
 これは今日の出来事です。後ほど詳しく。

こんな感じですかねぇー。
何より印象強いのはやっぱり関東大会ですよ。はい。
あぁああ部活行きたい・・・くそぅ自校さえなければ・・・!!




そして話は変わり、今日静コミ参戦してきましたー(^p^)
久々の静コミはやはり夢のような空間でした。楽しかった。エデンとはあのことを言うんだよね。
今回は普段とか違う形での参加でしたが楽しかったです。
あ、そうです。初コスしてしまいました。ふっはー。(自虐
まじ消えたいくらいの低クオリティでしたが・・・一緒に参戦したかわいらしいレン君が隣にいたので・・・何とか人間としての形を留めていました・・・。まじレン君可愛いよレン君。
お声も沢山かけていただいて嬉しかったです(^^)
人見知り全開だったので声とか裏返りましたけど笑顔とか引きつりましたけど。(最初に声かけていただいた沖田さんコスの人まじでごめんなさい・・・!!
イナイレのコスをされてる方が多くて種。は終始はすはすしてました。
闇丸たまらん闇丸。踏まれるか抱きしめられたい。(お前
アルトコスされてる方に合わせとかさせていただいてしまったしね!まじもうはすはすしましたよ!
って感じで、まじもう楽しかったです。
3月も出来たら参加したい・・・なぁ・・・!!
そして次は買い物もしたいです。今回何も買ってない(´・ω・)シュン


あ、明日は学校かぁ。ちょっくらサボりたいんだぜ。今日で体力使いすぎたんだぜ。

追記でコメ返信!
続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |

謹賀新年


A HAPPY NEW YEAR!

ということで、新年です。2011年です。
まぁ、今年も種。は種。でいたいと思います。はい。
とくに目標とかは・・・あ、あります、今年の目標。

「腰を治す」

あ、ちょっと、笑いましたね?今笑いましたね??
まじこれ笑えない問題なんですよ?
多分前の記事でも腰について書いてあると思うんですけど・・・
それほどに笑えないんです。やばいっすまーじーでー。
昨日もガキ使を見る時にずーっと座ってたら・・・ですね。
軽く腰痛が爆発しました。まじ辛かった。
ってことで、今年の当面の目標は、「腰を治す」です!



今日は雨水と福袋戦争に行ってまいりました。新年早々ハードやった・・・!
合計で6個買いました。けっこう買ったなぁ・・・。
指揮人くんのスライディングはきっと暫くの間忘れられないと思います。(詳しくは雨水に聞いてネ!
人生の中でこんなに福袋を買う日が来ると思ってなかったので、種。の歴史に残る出来事となりました。

その後は祖母祖父の家にGOです。ハード。
そして夕飯を食べのしゃべりーので、ジャスコにいきまして。
毎年親戚の子たちとジャスコに行って何かを購入して交換するのが恒例になっておりましてですね、
そこで親戚の子(女の子2人、中学生)にプレゼントを購入しようと店の中をぐるぐるしたわけです。

駄菓子菓子 問題が発生した!


(・・・あれ・・・去年って・・・何あげたっけ・・・?)

と、去年あげたものがガチで思い出せなくなったのです。未だに思い出せない。
確か一昨年あたりはマグカップをあげた記憶がある。
じゃあ今年は何にしよう。

2人の趣味が わ   か   ら   ん   !!!

まじ大問題。DOしよう。
店内をきちがいのようにぐるぐると回りますが全くよいものは見つかりません。
候補はいくつかあたのですが、いまいちピンときません。
ペットボトルホルダーかタンブターかで超悩みました。
キャラクターものとかも悩みました。

ディズニー?リラックマ?ウサビッチ?ワンピース?

ど  う  し  よ  う  !!!

まじもう・・・新年早々超頭使いました。超悩んだ。

結果、

リラックマのエコカイロ&ガチャピン・ムックのタオル

です。リラックマは、まぁ無難かなと。リラックマのグッズ持ってたっぽいし。
ガチャピン・ムックは、ただの一目ぼれです。種。が使いたいくらい可愛かった。

で、再び祖母・祖父の家に帰宅し、プレゼント交換(?)です。
渡したら喜んでたのでよしとします。はい。喜んでくれました。
どうやらリラックマ好きだったようです。
まぁ、リラックマのグッズを見てて、「どっちが可愛いと思う?!」とかきかれりゃ、そりゃ好きってわかるわな。
で、種。が2人から貰ったのは

・ダブルシャープペン
・赤の細いペン(実践で使えそう
・ミッキーのファイル
・何か・・・なんとかテープ(うろ覚え
・黒ボールペン
・可愛いメモ帳

を頂きました~。可愛い。センスよいよ。
早速使わせていただくよ!




で、明日は初詣らしいです。あ、あと母方の祖母の家に行ってきます。会うの久々だなぁ。
寒い中神様にお祈りしてきますよー!
では!
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2010年



2010年ももうすぐ終わりですよ!時間にしたらもう24時間ないわけですよ。うわぁ~・・・。
時間が経つのは早いですね。はい。

と、1年の締めくくりということで、1年を振り返ってみたいと思います。
今年に起きた出来事をピックアップしてゆきます。
あ、時間経過はばらばらだと思われますが気にしないで下さい。

・JK2で念願の富士急へ!
・3年生になれた
・関東大会出場
・就職の内定ゲット(これが1番大きい!
腰痛を患う(切実に辛い


うんー・・・これくらいですかね!なんか最近あったことしか書いてない気がする・・・もっと大事な何かを忘れている気がするー・・・まぁ、今思い出せることといったらこれくらいですね。はい。

まぁ、上記以外にも沢山色んなことがありましたけどね。
人ってこんな泣けるんだってくらい泣いた出来事とかありましたしね。
彼女のことは絶対に忘れませんよ。

さーぁ、来年はどんな年になるんですかね!
何たって来年は社会人1年目ですしね!
い・・・一体どんな年になるんでしょうか・・・ガタブル・・・


てか、今過去の記事を見返してたのですが、腰を患ったあたりで、
「腰痛爆発しろ!」
とかいってるんですが、お前まじばかだろ・・・腰痛爆発とか・・・考えただけで・・・恐ろしい・・・!!!

それではみなさま、よいお年を~


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようがつう


今日で部活納めでした!
いやはや、1年ってのは長いようで短いようで長いようで・・・。
って、1年を振り返るのは明後日あたりにします。恐らく大晦日は更新しないと思うので。(ガキ使見なきゃなので!
でも、ちょっと忘れちゃいそうなのでこれだけ!
今日の部活で、顧問の先生が「今年1年をあらわす漢字」のお話をしていたのです。
で、種。も1年を表す漢字を考えました!これです!




「腰」



あ、ちょっとそこの貴方笑いましたね?
いやいや、これまじでもう笑えない大問題ですよ?
下手したらこいつと一生付き合っていかなきゃいけないんですからね?
そんなわけで、種。の今年1年をあらわした漢字は「腰」です。
早く治らないかなぁ・・・(切実


あ、そういえば豆知識。
小さい子供とご高齢の方の1年の感じ方が違う理由ってご存知ですかね?
3歳の子供と60歳のおばあちゃんに例えるとー・・・
3歳の子供にとっては、その1年というのは人生の3分の1なわけです。
それに対して、60歳のおばあちゃんにとっての1年は人生のうち60分の1なわけです。
この差が、1年という月日の感じ方の違い、らしいです。
分かりにくかったですかねー?
こんなんじゃわかんねぇよって方はググるなり何なりしてもっとわかりやすい説明でも読んでください。はは。
あ、種。に直接聞いてくださっても答えますよ。もれなく意味のないジェスチャー付きで。


よーし、明日はダラダラする予定で忙しいぞ!←


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
